わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



ネットサーフィン

最近、なんでだろう?寝れないのですよね。
寝るのは朝方なんていうのもざらで朝は遅刻寸前。

寝れない夜は退屈で、ついついPCで遊んでしまうのです。
最近は、アダルト系をみています。笑
といっても、別にそのつもりはなく?笑
下着を検索していたんですよね。

どんどん見ていくと、なぜかそっち方向にリンクされていてパンストで検索すると
黒パンスト画像は最高
なんて言うのが出てくる出てくる。笑
ちょっと笑えてしまったのが魅惑の下着女装というものも。

う~ん。男性の下着女装かぁ。
普通に道を歩いている男性をみていると、実は下着は
女ものだったりして。なんて思ってしまいましたよ。笑
中には。中学生のTバックアイドルがいる
がいる。なんていうのもありました。
でも、この子私TVで見たことあるんだよね。
お母さんが横にいて、すごく熱心だった。
ちょっと信じられないな~と。そこまでして
芸能人にしたいのかね?まだ中学生なのにね。
それぞれ考え方はあるけど、せめて18歳くらいにすればいいのに。
学校だって義務教育だよぉ。信じられないわ。

夜更かしもほどほどにしないといけませんねぇ。
今日は早く寝る努力をしよう。難しそうですが。。。。



1月12日(土)00:23 | トラックバック(38) | コメント(54) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 41: 宮崎出会い

宮崎出会いはアイナビで発作級の返信率!巨乳アダルト

 by 宮崎出会い | Mail | HP | 10月6日(月)16:17

 42: 鹿児島出会い

鹿児島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。熟女童貞

 by 鹿児島出会い | Mail | HP | 10月7日(火)13:09

 43: 沖縄出会い

沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

 by 沖縄出会い | Mail | HP | 10月8日(水)13:48

 44: 出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10月9日(木)13:49

 45: 出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10月10日(金)12:51

 46: twitterとかやってる?

Ly1KM29r
エッチなつぶやきはっけーん
http://uFk60793.tubuyaku.com/uFk60793/


 by つぶつぶ | Mail | 11月21日(水)14:44

 47: 【CM】

j4la9K8U
あさげ、
時々、

http://lfX700pg.asagi.me/lfX700pg/


 by 時々 | Mail | 11月22日(木)05:06

 48: うっひょおおおおおおおん

g048zYfH
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://KK5F29Eb.systemh.me/KK5F29Eb/


 by 有田 | Mail | 1月15日(火)04:27

 49: おちんぽみるく

zii7681I
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://3t78276H.mlkl.org/3t78276H/


 by 男の娘 | Mail | 4月3日(水)19:10

 50: レズ娘と3P

y2abV2A9
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://uZgHh8Po.rezque.info/uZgHh8Po/


 by たかつか | Mail | 4月4日(木)02:53


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後